dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/08/11 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホテルに泊まっている豆太郎ちゃん、夕方のお散歩に行ったら、歩いている足の間に入ってきながら

足の臭いをクンクン嗅いできて、全然歩けませんでした(苦笑)



夕方のお散歩はず〜〜〜〜っとこんな状況でした。

可愛いですね〜


本日のお客様のご紹介です。

今朝も3匹来店した時に、Cuunのみんなにあいさつしてくれたねキャバリアのモモちゃん

画像


めっちゃいい笑顔ですキャバリアのミミちゃん

画像


キャバリアのナナちゃん

画像


大人しくてとってもいい子のパピヨンのミルクちゃん

画像


男の子だけどとっても優しいフレンチブルドッグのさん太ちゃん

画像


スッキリサマーカットになって涼しそうですねチワワのさらんちゃん

画像


さらんちゃんと仲良く一緒に住んでるちっちゃくて可愛いM.ダックスのはなちゃん

画像


トリマーとナイス2ショットトイ・プードルのオレオちゃん
画像


いい子にトリミングしてくれましたマルチーズの琥珀ちゃん

画像


2匹とも歯ブラシをみたら喜んでくれて、いい子で歯磨きできましたM.ダックスフンドのロイちゃhんと

画像


一緒に住んでるM.ダックスフンドのレオンちゃん

画像


身体のラインがとてもキレイですねトイプードルのななちゃん

画像


本日のご利用ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる