dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/08/09 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0


こんにちはヽ(^。^)ノ
昨日久しぶりにスシローに行きました!
ドリンクのメニューにアイスコーヒーや、カフェラテ・・・
もう寿司屋もカフェの時代なんですね
お寿司だけでなく、ラーメンが食べれたり、コーヒーが飲めたり、
とても面白いなぁと思いました(*^。^*)ちなみに私はサーモンチーズが一番好きです

それでは本日のお客様の紹介を始めたいと思います(^_-)-☆

久しぶりのシャンプーでドキドキだったかな?
お家でゆっくり休んでねボーダーコリーのラテちゃんです(^−^)
画像

なぁに??と首をかしげてハイポーズ!柴犬ちゃんはちょっぴり苦手かな?
コーギーのシモンちゃんです
画像

小顔べっぴんさんでとっても優しい柴犬の琴音ちゃんです
画像

可愛いイチゴの服きて、可愛さ100倍!!チワワのちぃちゃんです
画像

わんわん!!とコーギーのシモンちゃんに吠えられてしまったけど、
歯磨きも、いい子に出来ました(^_-)-☆柴犬の幸太ちゃんです
画像

短くカットしてさっぱりしたね!可愛いスマイルありがとう(^o^)パピヨンのあんじゅちゃんです
画像

ほふく前進が上手です(*^。^*)マルチーズのミミちゃんです
画像

お泊り楽しかったかな?歯磨きはちょっぴり苦手でした(-_-)/~~~ダックスのフーちゃんです
画像

まんまるお目目で癒し系(^−^)お母さんのバックの中が一番落ち着くね(^^♪
チワワのなるちゃんです
画像

久しぶりのCUUNで初めは緊張でガチガチだったけど終わる頃には表情が柔らかくなっていた
チワワのイブちゃんです
画像


本日のご利用ありがとうございました(*^。^*)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる