dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みこども企画&本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/08/06 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは(*^。^*)今日は夏休みこども企画 ワークショップ [トリマーになろう]の開催日でした!
ご参加して下さった皆さんありがとうございました
井口先生のワンちゃんとのふれあい講座や、トリマー体験、ワンちゃんのお菓子の試食会など
いかがでしたでしょうか(^o^)??
緊張しながらも、私達トリマーと一緒にシャンプーしたり、ドライヤーを使って乾かしたり
日常ではあまりできないような事を経験できたのではないでしょうか(^_-)-☆
楽しかった〜!!というみんなの声が聞けて、とても嬉しかったです


爪切り中です上手に切れたね
画像


ワンちゃんとふれあい中です(^−^)優しく触れたね
画像


それでは、本日のお客様の紹介を始めたいと思います(*^_^*)

歯磨きはちょっぴり苦手でした(;O;)
たれ目で癒し系のポメラニアンのライスちゃんです
画像

CUUNにすっかりなれてくれてとっても嬉しいよー!!
ライスちゃんと同じお家のサスケちゃんです
画像

ワークショップで子供達と一緒にがんばってくれましたダックスフンドのチコちゃんです(^^♪
画像

歯磨きもへっちゃらだよ〜!とても人懐こいダックスフンドのマロンちゃんです
画像

今日子供企画に参加してくれた
るまちゃんと、りゅうたくんのお家のチワワのかりんちゃんです(*^。^*)
たくさんのワンちゃんがいて、ドキドキだったかな?
画像

カメラ目線で日ポーズ!!マリンのバンダナもにあってるぅヽ(^。^)ノダックスフンドの
アルちゃんです(^−^)

画像


今日の集合写真です(*^。^*)
画像


CUUNではいろんな企画がありますので、今後も楽しみにしていてください(^_^)v

ワークショップへのご参加と、本日のご利用ありがとうございました

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みこども企画&本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる