dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお客様と本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/08/03 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、友達の子供からお手紙がとどきました

画像


小学生対象の絵画教室に行ってきて描いたそうです。

お母さんから「桃」と聞いていたので、友達の子供に「これ桃だね上手くかけたね

と言ったら「も・・・ももも・・・桃に見えたんや(汗)」と動揺していて子供って可愛いなと思いました

ホントはアッカンベーの舌かと思ってました(笑)


新しいお客様と本日のお客様のご紹介です。

初めてのCuunでしたが、とても人懐っこくしてくれました。用事が出来たときにサークルに入って

戻ってくるのを待っていたんですが、寂しくてトリマーが出てったドアをずっと見ていました

可愛いですねA.コッカーのモアナちゃん また遊びに来てくださいね

画像


今日はチワワ祭りチワワ5匹の予約がありました

ヒヨコちゃん、パンダちゃん、おさるさんのコスプレで可愛く写真がとれました

初めての歯磨きもとってもいい子に頑張ってくれました

画像


チワワのモカちゃん
画像


3匹ともとってもいい子で人懐っこいですチワワのノエルちゃん

画像


抱っこする時、緊張してたけどトリミング終わったら楽しく遊べましたチワワのマロンちゃん

画像


マロンちゃんが隣のテーブルでお尻カットしてるのを見てしっぽフリフリして喜んでたチワワのココアちゃん

画像


コスプレが気に入ってくれたみたいですね最高の笑顔が可愛いチワワのリクちゃん

画像


いつも遠くから遥々来店してくれてありがとうございます。M.ダックスフンドのそらちゃん

画像


とてもいい子にトリミングしてくれました名前がかっこいいトイ・プードルのだいちちゃん

画像


サマーカットになってスッキリしましたねマルチーズのジロウちゃん

画像


本日のご利用ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお客様と本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる