dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお客様と本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/08/12 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、ホテルのワンちゃんのお散歩に行くと、こんな光景が見られます。

画像


老若男女が固まってスマホから目を離さない光景・・・・そう、ポケモンGOをみんなやっているのです

なにかイベントでもやっているのかなと思い、調べても「ギフトボックス」をプレゼントしかなく・・・

画像


もう、ポケモンGOは誰もやっていないと思ってましたが、まだまだ遊んでいるんですね。

日本って平和っ


新しいお客様と本日のお客様のご紹介です。


ファーストインプレッションは緊張しまくりで抱っこしてもガチガチでしたが、シャンプーする時に抱っこ

したら力も抜けてリラックスしてくれました

お帰りの時はシッポフリフリしてすっかり打ち解けれましたチワワのいちごちゃん

トリミングも全部いい子でした

また遊びに来てくださいね

画像


森のくまさんみたいで可愛らしいですねポメラニアンのポン太ちゃん

画像


人懐っこくてスタジオでもいい笑顔ですねジャックラッセルのなつちゃん

画像


ボーダーコリーですが女子なのでスタジオに入っちゃいますボーダーコリーのアリスちゃん

画像


こちらはボーダーコリーの男子なので、2まわりくらい大きいですがとってもいい子の純ちゃん

画像


小っちゃくて可愛すぎるMIXのももちゃん

画像


炭酸泉浴ですこしずつお肌が良くなるとイイですねパピヨンのキッドちゃん

画像


いつも抱っこして欲しい甘えんぼさんですM.シュナウザーのシーザーちゃん

画像


今日もいい子にトリミングができましたねチワワのこむぎちゃん

画像


本日のご利用ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお客様と本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる