dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお客様と本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/07/30 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月早々夏の風物詩がご来場されるようですよ

画像


夏休み中なので、無理をせずに楽しく過ごしたいですね。


新しいお客様と本日のお客様のご紹介です。

ホテルにとってもいい子でお泊りしてくれました

ドッグランではお腹を出して甘えてくれる可愛らしいコーギーのひなたちゃん

いつでも遊びに来てくださいね

画像


ドライ中、つぶらな可愛い瞳でエベルちゃんを気にしてたポメラニアンのレモンちゃん

画像


レモンちゃんの視線を釘づけにしていたポメラニアンのエベルちゃん

画像


スッキリサマーカットお似合いですねとても大人しくてトリマーのお気に入り

ですキャバリアのマリンちゃん

画像


大の苦手だった前肢爪切りを克服してくれたチワワのミミちゃん

画像


炭酸泉浴も頑張ってくれました

画像


スタジオの隅に座って控えめなトイ・プードルのショコラちゃん

画像


ちょっと小さめで可愛らしい柴犬のやまとちゃん

画像


めっちゃテンションが高くて楽しくトリミングができましたMIXのラズちゃん

画像


だんだんと落ち着いてきてくれてトリミングしやすくなったねM.ダックスフンドのももちゃん

画像


本日のご利用ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお客様と本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる