dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/07/29 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月24日㈯に開催された日本バーベキュー協会主催 初級インストラクター検定 の結果が

届きました

結果は・・・・なんと

画像


なんとなんと

画像


なんとなんとまさかの

画像


合格でした〜

画像




本日のお客様のご紹介です。

大きいケドとても人懐っこくて優しいMIXのモカちゃん

画像


朝、ドッグランで遊んだらバテちゃったトイ・プードルのモカちゃん

画像


一緒に住んでる全然バテなかったトイ・プードルのココちゃん歯磨きも頑張りました

画像


今日もシャンプー頑張ってくれましたトイ・プードルのラウルちゃん

画像


誰もいない壁の一点にお話ししてたね誰かいたのかなM.ダックスフンドのチョコちゃん

画像


柴犬のココちゃんは初めての歯磨きもとってもいい子でしたね

画像


お耳のリボンがとってもお似合いですねM.ダックスフンドのCOCOちゃん

画像


とてもいい子で楽しくトリミングが出来ましたパグのベスちゃん

画像


本日のご利用ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる