dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお客様と本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/07/28 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(^o^)
昨日の晩御飯が冷やし中華だったんですけど、みなさんは
マヨネーズかける派ですか?かけない派ですか?
ちなみに、私はかけない派です。十人十色というように、食べ方も様々で
おもしろいなぁと思いますヽ(^。^)ノまぁ、おいしく食べれたらなんでもいっか!!(笑)

私の雑談はさておき、本日のお客様の紹介を始めます(^_-)-☆

CUUNの新しいお友達になってくれました!
新しい場所だったけど、とてもいい子にトリミングさせてくれてありがとうね
MIXのモコちゃんです

画像

ドッグランを散策中!!今日もトリマー達をのほほんと癒してくれました!
グリフォンのネリーちゃんです
画像

トリートメントでイイ匂い&さらさらになったねヽ(^。^)ノ歯磨きはちょっぴり苦手だった
パピヨンのはるちゃんです
画像

テディベアカットが良く似合うトイプードルのソルちゃんです
画像

お母さんとっても仲良し(*^。^*)抱っこされるのがだーいすきな
甲斐犬のあずさちゃんです
画像

わんわん!周りのワンちゃんにたくさん挨拶してたトイプードルのチョコちゃんです
画像

歯磨きもいい子でさせてくれてありがとうね!
アフロスタイルがよく似合うトイプードルのさくらちゃんです
画像

トリマーと仲良く楽しくトリミングできました(^_-)-☆ダックスのルークちゃんです
画像


本日のご利用ありがとうございました😊

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお客様と本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる