dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/07/27 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは(*^。^*)
一昨日浜松に行ってきました!!
まったく寄るつもりはなかったですが、あまりにも海がきれいで寄り道しちゃいました!!
さわやかと言うハンバーグ屋さんにも寄り道しました(^_-)-☆(笑)
中から肉汁じゅわぁぁ〜幸せでした
夏を体感できたいいOFFになりましたよー!!


画像

画像


それでは本日のお客様の紹介を始めたいと思います(^O^)

いつもよりバッサリ短くしてママのお手入れ楽ちん♪シュナウザーのチビ太ちゃんです
画像

カット中は頑張って立っていてくれてありがとう(*^。^*)のほほーんとマイペースな
シェルティーのタローちゃんです
画像

苦手な爪切りよく頑張ってくれました!!チワワのトイちゃんです!
画像

べローンと舌を出してお座りしてパシャリ!!お母さん来たら嬉しそうだったね
トイプードルのゾロちゃんです(^o^)
画像

カメラ目線ありがとう!ヽ(^。^)ノ全体カットでスッキリしたねパピヨンの
ポッキィちゃんです
画像

まんまるお目目がチャームポイント(^_-)-☆MIXのミランちゃんです
画像

小さいお顔でマロ眉がかわいいね(*^。^*)とても癒し系のチワワのここあちゃんです
画像

真っ白でずーっと触っていたくなっちゃう気持ちよさのボロニーズのエイミーちゃんです

画像


本日のご利用ありがとうございました(^o^)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる