dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/07/23 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のお客様のご紹介です。

今日は柴犬DAYで6匹の柴ちゃんと楽しくトリミングができました

名前は色ですぐわかっちゃう柴犬のクロちゃんと

画像


一緒に住んでる柴犬のチョコちゃん

画像


こちらも一緒に来店しました黒柴ちゃんの小太郎ちゃん

画像


スタジオで落ち着いちゃった柴犬のはなこちゃん

画像


お迎え待ちの時は通路ですやすや柴犬のくうちゃん

画像


いっぱいお話しできたくうちゃんと一緒に住んでる柴犬のなつちゃん

画像


トリミング中いつもなぜかゲップがでちゃう可愛いゴールデンレトリバーのマロンちゃん

画像


バリカンかけてスッキリ夏仕様になりましたM.ダックスフンドのルークちゃん

画像


家族みんなでお迎えにきてくれてとっても嬉しそうだったM.ダックスフンドのフェイちゃん

画像


本日のご利用ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる