dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお客様と本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/07/22 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは(*^。^*)
昨日友達と焼肉キングの食べ放題に行ってきました(^_-)-☆
久しぶりに会うと、食べるよりも口が止まらなくて、(笑)
気づいたら90分。あっという間でした!!
最近の近況報告をしたりと充実した日を過ごし楽しかったです(#^.^#)

それでは本日のお客様の紹介をはじめたいと思います

新しくCUUNのお友達になってくれました\(^o^)/
初めての場所だったけど、いい子にトリミングできたね
スムースチワワのウルちゃんです
画像

真っ白さらさらで可愛いね(^O^)
スピッツのリボンちゃんです
画像

お目目が見えるようになってすっきりしたね
シーズーのひかるちゃんです(^^♪
画像

ぺろっと舌を出して可愛くハイ!ポーズ!パピヨンのコタロウちゃんです(^_-)
画像

ごろーーんとお腹見せてリラックスムードだったね(^○^)MIXのもじゃちゃんです
画像

とっても優しいお顔のパピヨンのキャンディーちゃんです
画像

お母さん見ていてもいい子でトリミングさせてくれました!ライオンカットになって
さっぱりしたね\(^o^)/
画像

歯磨きもいい子にできました!へへーんと得意げで可愛いですね!
コーギーのはなちゃんです(^_-)-☆
画像


本日のご利用ありがとうございました(*^_^*)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお客様と本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる