dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお客様と本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/06/10 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯の終わりに駐車場で縦列駐車を失敗していたら、隣の釣具屋さんのフェンス越しに

誰かがニヤニヤしてみているので、誰かと思って見たら高校の同級生でした

何回も切り替えし駐車しているところを見られて恥ずかしかったです

その友達にバーキュー用のドラム缶コンロの見積もりを頼んでいましたが、中古のドラム缶を半分に

切ると火花で引火する可能性があるので、新品のドラム缶を使うから見積もりが高くなったと

行っていました。

画像


お安く作るのも難しいですね


新しいお客様と本日のお客様のご紹介です。

初めてのCuunでスッキリサマーカットになりましたA.コッカーのウブロちゃん

画像


トイ・プードルのロイちゃんは、お迎え待ちの時に前回より可愛い動きをしてず〜〜っと待ってました



スタジオで写真を撮っても流し目で超かわいいですね

画像


とっても甘えん坊な性格になってきました柴犬のりょうまちゃん

画像


一点をみつめて考え事中のトイ・プードルのラウルちゃん

画像


髪を縛るのがワンポイントですねヨークシャテリアのティアラちゃん

画像


受け口がとっても可愛らしいMIXのドンちゃん

画像


マスクを取っちゃうのが得意ですM.ダックスフンドのレオンちゃん

画像


一緒に住んでるM.ダックスフンドのロイちゃん

画像


本日のご利用ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお客様と本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる