dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお客様と本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/06/08 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月6日㈫に経営塾(全10講)の第01講がありました。

参加者はドッグサロンやドッグホテル専門、ドッグトレーナー、獣医師など様々な業界の関係者

が集まってグループワークをしながらみんなで進んでいきます

画像


強烈なつながりもできていきましたので、第10講が終わる2月には、いろいろな事を吸収し皆様に

アウトプットしていきたいと思います。

楽しみにしていてくださいね


新しいお客様と本日のお客様のご紹介です。

初めてのCuunでしたが、とってもいい子なシーズーって絶賛してましたよシーズーの小町ちゃん

画像


超マイペースなMIXのりきちゃん

画像


とってもいい笑顔で可愛らしいMIXのピノちゃん

画像


お尻カットの時、ビシッと立っていてくれてありがとねチワワのランちゃん

画像


全部いい子で可愛らしいですM.ダックスフンドのライドちゃん

画像


本日のご利用ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお客様と本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる