dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお客様と本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/06/19 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はアニマルコミュニケーターのChisakoさんが来店してくれました。

ペットの表情、行動、心の声を聞いて対話することができるアニマルコミュニケーター。

お客様の疑問やワンちゃんの声を聞いてお答えしてました

ホントに感動して涙を流して帰っていくお客様もいましたので開催してよかったです

定員16名をノンストップで1日頑張ってくれたChisakoさんありがとうございました

画像



今日は2匹のトイ・プードルがCUUNのお友達になってくれました。

とてもいい子にトリミングしてくれたトイ・プードルのカロンちゃん

画像


一緒に住んでるトイ・プードルのパインちゃんホテルの予約もしてくれたので、

お泊りまでにCUUNに慣れていきましょうね

画像


シャンプーコースでサッパリキレイになりましたM.ダックスフンドのヴルちゃん

画像


来店した時に自分から積極的にトリミングルームに入ってくれた柴犬のランちゃん

画像


トリミングが終わってからドッグランで楽しく遊んだね柴犬のはるちゃん

画像


トリマーが電話に出てる間、ずっといい子でお座りしてくれてたトイ・プードルのペコちゃん

画像


ベアカットがとってもお似合いですねトイ・プードルのソルちゃん

画像


本日のご利用ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお客様と本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる