dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお客様と本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/06/18 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、和食のさとに行ってきました。

画像


今はどこに行っても注文はタッチパネルですね

注文する方は簡単ですが、厨房の人はゲリラ的にどんどん注文が入って大変だと思いました

しかも厨房は一人だったとしたら・・・拷問ですね

ついつい手が滑ってすき焼きうどんの「お肉増量」を押してしまいました

画像


うどん+白ごはんの炭水化物 on 炭水化物

そして抹茶ドルチェを食べてフィニッシュです

画像


デザートも美味しくて久しぶりにテンションの上がる夕ご飯でした。


新しいお客様と本日のお客様のご紹介です。

カニンヘンダックスフンドのフェイちゃんは立っているのが大好きで、抱っこしてっと甘えくる

可愛い一面がありました

今日は雨でしたが、今度はドッグランで遊びましょうね

画像


ヒヨコになったら眠たくなっちゃったビーグルのビリーちゃん

画像


仲良く一緒にきてくれるちょっと怖がりのMIXのサスケちゃん

画像


お米より白くてキレイなポメラニアンのライスちゃん

画像


いつもチワワと間違えそうになるポメラニアンのレモンちゃん

画像


一緒に住んでる足が長いポメラニアンのエベルちゃん

画像


出来るだけハサミで短くかっとして涼しくなりましたねチワワのコロンちゃん

画像


頭のラインがキレイなアフロですねトイ・プードルのさくらちゃん

画像


今回もスッキリしましたねシーズーのグリちゃん

画像


いつもシッポをフリフリ嬉しそうなM.ダックスフンドのチョコちゃん

画像


本日のご利用ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお客様と本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる