dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/06/14 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月6日に参加した経営塾を受けてから、毎日フェイスブックで「1日1問」という問題がお題を決めて

送られてきます。そのお題に対してコメントしてもしなくても、フッと考えるだけでもいいんですが・・・・

たとえば、「地域社会が求めていることは何ですか?」というお題に対して、

「地域の活躍による地域の健全な発展」

「安全&安心な社会」

「人口減少を踏まえた社会の再構築」と「少子高齢化する社会への対応」

「地域活性化に向けて協力し合うこと」

「孤立化した使徒 高齢者への関心」

「地域貢献をし、発展していく事。」

「健全な社会」

「安全と発展でしょうか・・・」

など、いろんな人がいろいろなコメントをして、いろんな考えがあり見てるだけでも参考になります。

皆様はどうお考えですか

面白いですね


本日のお客様のご紹介です。

可愛い笑顔が撮れましたねチワワのチョコちゃん

画像


デッキがポカポカで気持ちいいですねトイプードルのオレオちゃん

画像


サマーカットになってスッキリしましたねM.ダックスフンドのマロンちゃん

画像


トリミング中ペロペロいっぱい舐めてくれたフレンチブルドッグのハイジちゃん

画像


最高の笑顔をありがとうビーグルのももちゃん

画像


シッポのアールがとても素敵ですねシーズーのゴロウちゃん

画像


ハサミで限界まで短くしてみました。涼しくなりましたねM.ダックスフンドのマロンちゃん

画像


本日のご利用ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる