dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお客様と本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/06/11 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(^○^)
今日は日曜日なので夜店ですね!!
私は先週行ってきましたが、今年は道順がいつもと違って枝分かれしていて、
屋台の種類も多かったですよ!!(^_-)
時間がある方は、ぜひ行ってみてくださいね(*^。^*)

それでは本日のお客様の紹介を始めたいと思います!!
今日はCUUNに新しいお客様が来てくれました(#^.^#)

とても人懐こくてトリミングも大人しくいい子でした
トイプードルのアンジュちゃんです
画像

わんわん!いつも元気いっぱいです(^○^)
ダックスフンドの福ちゃんです
画像

いい子でお泊り出来ました!ペロっと舌を出して可愛いね!
パピヨンのコタロウちゃんです
画像

目が見えるようになってスッキリしたね(^○^)MIXのミランちゃんです
画像

初めてのお泊りいい子に出来ました!
小さくてかわいい〜!とスタッフのみんなきゅんきゅんでした!
ヨークシャテリアのももちゃんです(*^。^*)
画像

本日のご利用ありがとうございました(*^_^*)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお客様と本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる