dog relaxation CUUN

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお客様

<<   作成日時 : 2017/05/27 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは(^O^)
今日からBIGBANGのファンミーティングが始まりました!!
火曜日に私も東京ドームで行われるファンミーティングに行くので
とても楽しみです!!

それでは本日のお客様の紹介を始めます。

とても人懐っこくてトリマーも楽しませてくれた
ゴールデンレトリバーのスキッパーちゃん
「スキッパー」って珍しい名前なので意味を聞いてみたら
「舵を取る船長」っていう意味みたいです
画像

スッキリサマーカットで涼しくなりましたね
M.ダックスフンドのまろちゃん
画像

ペロリと舌を出して可愛く撮らせてくれました!
MIXのチョッパーちゃんです
画像

前回より少し大きくなったね(*^。^*)チワワのちぃちゃんです
画像

とても穏やかでいつも優しい表情のパピヨンのキャンディーちゃんです
画像

今回は夏バージョン!すっきりして一回り小さくなっちゃった
チワワのシナモンちゃんです
画像

今日も大人しくいい子でトリミングさせてくれました(^_-)
チワワのこむぎちゃんです
画像

お泊りいい子に出来ました!トリミングも頑張ってくれてありがとう!
マルチーズのリンちゃんです
画像


本日のご利用ありがとうございました(^O^)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお客様 dog relaxation CUUN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる